トントントンと
階段あがって
pakila.jpg



今日は、いつもと違ったお部屋で
shell.jpg
レイキ交流会をと考えていたのですが、
参加ということで
いつもの座敷にしました。



ゴロゴロ寝れるからね~



はい~ですね。
反応が素直で。。。
寝るかな~と思っていたんだけど、
目覚めてしまった。。。




そして、通りがめちゃくちゃ良い
さすがBABYです。。。

霊授の際、お母さんだけでと
親子で~と
2回して
違いを感じてもらいました。



親子で一緒のほうが
感じ方もパワフルだったみたいです



子育てで忙しい中
普段の生活に
いかにレイキを取り入れていくか。
今後が楽しみです。



今日は、子育て中のママさんたちに
レイキの必要性
めちゃくちゃ感じた交流会でした。



子どもが泣くからと遠慮せずに
体験したいママさん、興味のある方は
是非是非、参加していただければと思います。








 
ブログランキング参加中です。







【2009/06/11 23:20 】 | レイキ | コメント(10) | page top↑
<<ママチャリ | ホーム | カラー>>
コメント
--楽しみ--
動物に子どもにと
Happy Islandさんの所は、
pureの方々が
多いのですね。
私も今から、とっても楽しみに
しています。
よろしくお願い致します。
by:Joy | URL | #-【2009/06/12 11:52】 [ 編集] | page top↑
--いよいよ--
こちらのお部屋も使うようになるのですか?
パイン材ですか?
木のぬくもりで癒されるので
私は好きです。
by:パイン | URL | #-【2009/06/12 14:44】 [ 編集] | page top↑
--Joyさんへ--
ありがとうございます。
私も、Joyさんにお会いできるの
とても楽しみにしておりますe-415
も~すぐですね。。
by:Happy Island | URL | #-【2009/06/12 19:29】 [ 編集] | page top↑
--パインさんへ--
はじめまして。。
よくご存知ですね~。
おっしゃる通り
パイン材です。

私もこのパイン材
あったたか~い感じe-266がするので
とっても気に入ってるんです。

セミナーやバッチフラワーで
こちらのお部屋も今後
少しづつ使っていこうかな~と
思っていますe-420
by:Happy Island | URL | #-【2009/06/12 19:35】 [ 編集] | page top↑
--No title--
おおおぉ~素敵なご自宅だ~(TT)感動
レイキ交流会もセミナーもやり放題(爆)ですな。うん。
可能であればワタシも参加したいv-238
場の空気感が大事だと最近とても感じます。

by:yukari. | URL | #Yr0tde0M【2009/06/13 02:06】 [ 編集] | page top↑
--ええ感じ~☆--
なおみちゃんちの印象は、以前和室での
勉強会やったから、その印象が強いけど
また違ったお部屋で木のぬくもりや温かさ
が感じられるええ感じのお部屋やね~v-352

そうそう!ほんと赤ちゃんや子供ちゃんに
レイキをすると流れやすいって感じあるよね!
大人にはいろんなブロックがあるけど、それら
(邪魔するもの)が少ないからやね~v-426

やっぱり素直が一番やねe-415

で、親子一緒も違うやろうね~e-451
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2009/06/13 09:02】 [ 編集] | page top↑
--yukari.さんへ--
ありがと~ございます。
家は、古いですよ~。

場の空気、人との和
ほんと大切ですよね。

うちは、プライベートや少人数だから~
家族の理解に感謝ですe-420


by:Happy Island | URL | #-【2009/06/13 19:56】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
ありがと~ございます。

このお部屋、当時両親がこだわって作ったみたいです。
妹が使っていたんだけど、
結婚してから誰も使わず
せっかくのお部屋なんだから

使ってもいい~~~?と
お願いしてたのに
なかなかv-432でずでした。

最近、やっと認めてくれたみたい?
勝手にそう思っている私??

夏はかなり暑い部屋なので、
涼しくなったら、また
使っていこうと思います。

親子一緒で霊授、
子どもから
あたたかいものが伝わってきて
全身あったか~くなったそうですe-420

ほんでね~
交流会後から
おっぱい飲む量が増えたんだって~v-437



by:Happy Island | URL | #-【2009/06/13 20:10】 [ 編集] | page top↑
--良い感じの写真だ~--
初コメント。この前はレイキありがとうございました。すごく気持がよかったです。今日ベビーに寝る前レイキをしたら寝始めてたのがいきなし覚醒!!!
しかも何かしゃべって目をぱちくりさせて、そんでもってぼーっと空間を見ていた。その後私にくっついてしばらくしがみついて、いつものように足で私の体を確認しながら寝ていきました。
う~~んなんだったんだろう???
by:ぴろぴろ | URL | #-【2009/06/22 22:24】 [ 編集] | page top↑
--ぴろぴろさんへ--
参加ありがとうございました。
交流会の時もそうだったけど、
覚醒してたよね~。。
覚醒ありです。
大人より清くて
汚れてないから
すぐ覚醒するんじゃないかな~。
大人は、癒されその後に覚醒。。。

子どもはやはりすごいね。。
by:Happy Island | URL | #-【2009/06/25 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |