ひさびさの~
動物のためのレイキ勉強会でした。


今回は、動物に触れる時の大切なこと!&うまくできてる時の
動物からのサイン&施している側がどう感じるかの紹介でした


CIMG4518.jpg

レイキに限らず、動物に触れるときの
とっても大切なベースラインです。
でも、忘れがちなことなので
この内容は、今後もちょくちょくしていきたいと思っています。 
同じ内容でも、メンバーによって変わってくる所が私は好きかな~



ヒーリングタイムはLuna&Maryで。。。


LunaもMaryも反応は毎回違うので、
私も毎回良い気づきをいただいてます。


ただいま、爆睡中


CIMG4500.jpg


Mikiさん、Sさんありがとうございました。





次回は、ちょっと専門的なことにしようかな~!と思っていますので、
レイキ実践者のみの参加対応にしようと思っています。













ブログランキング参加中です。






【2009/06/28 22:58 】 | レイキ | コメント(6) | page top↑
<<ぱわ~と | ホーム | ひらひら>>
コメント
--No title--
お犬様の顔おもろいのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/06/29 04:48】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございましたっ!--
マザー・リーフさんの経験談を交えての勉強会でしたので
とっても解りやすかったです。
ありがとうございましたv-353

Lunaさん&Maryちゃん ありがとうございました。
また遊ぼうね!
by:みき | URL | #-【2009/06/29 11:50】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
Lunaかな?
百面相犬です♪
by:Happy Island | URL | #-【2009/06/29 19:42】 [ 編集] | page top↑
--みきさんへ--
ご参加ありがとうございました。
LunaもMaryも
それぞれ個性ありありで~。
まっ
そこがcuteなんですけどね。。

しっかりみてくれて
ありがと~ございますe-266

みきさんの霊授
うっふっふ~。
ラッキーでした私。
ありがと~。。







by:Happy Island | URL | #-【2009/06/29 19:47】 [ 編集] | page top↑
----
みきさんのブログでブログ名を知りました。いつも私のブログへコメントをいただきありがとうございます。勉強会へサスケと一緒におじゃまさせていただけたらなぁと思っています。happyislandさんのブログを見つけることができて、すごくうれしいです。
by:さすけのかあちゃん | URL | #-【2009/06/30 21:56】 [ 編集] | page top↑
--さすけのかあちゃんさんへ--
ブログへ遊びにきてくれて
ありがとうございます。
動物のレイキ勉強会は不定期開催ですが
涼しくなって、予定が合えば
お越しくださいね。
会えるの楽しみにしています♪
by:Happy Island | URL | #-【2009/07/01 10:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |