どちらがお好き?
私は、オルカ(シャチ)がイルカやクジラより
スキ




聞かれたので紹介しますね。
映画「フリーウィリー」で使われたマイケルの曲は、
Will you be there!です。
私の超お気に入りの曲なんだ~



そこで、Youtubeさんありがと~。
すごいね。いろいろあって。
めっちゃ楽しんでます私。


映画のシーンと一緒に~楽しめれます↓↓↓







ライヴ風景で楽しみたいなら↓↓↓
衣装やダンスにアフリカチックが盛り込まれてるし、
手話も入ってます。






この曲のファンも多いはず



皆さん、どちらがお好きですか??
私は、両方それぞれ好きかな~




この曲ずーっとLOVEソングだと思ってたんだけど、
今回久しぶりに何回か聞いてみて
Michael この曲を自分自身にも
歌ってたんだな~と。。。。





今だからそんな風に感じたのかもしれません。。
実際の所は、本人のみ知る所だと思いますが、
奥がふか~い曲かもしれません。
捉え方は、いろいろですけどね。。



この曲名を尋ねてくれたNさん
ありがと~。






この映画撮影中、Tタッチの創設者リンダさんが
出演しているオルカ(シャチ)のケイコが
神経質だったため
ストレスがたまらないように
全身にTタッチしてたそうです。。
すばらし~でしょ。
日本でも、もっと広まればい~のにな~




 





ブログランキング参加中です。







【2009/07/06 05:30 】 | animal | コメント(2) | page top↑
<<パート2 | ホーム | にこっ>>
コメント
--No title--
YOU TUBE 気にいったようですね(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/07/07 14:36】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
はい。はまってます。
YOU TUBE 音楽あるって知らなかったの。
今後、使っていきますよん。
私の好きな曲は
かたよってるからな~。
でも、こーいうのもあるんだ!と
知ってもらえるチャンスだよね。

by:Happy Island | URL | #-【2009/07/07 20:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |