にこっ
ホリスティックマッサージ仲間でアロマセラピストの
Aroma Space Nico姫野さんが、ワン用のNICOシャンプーの他に
CIMG4521.jpg

オーガニック ネロリ ブラッシングローションを作られました
こだわりの一品です




早速、私。。。
髪の毛にシュッー。
ネロリのとっても良いかおりが広がります。
その後、ブラッシングをしたら
サラサラヘアーに。。。
こんなすぐ効果出てビックリ。



ネロリ好きな私には、たまりません。



ワンたちにも。
ブラッシング前になじませて~
い~かおりに包まれながら
ブラッシング。
気持ちい~ね~
そして、サラサラふわふわ~



このブラッシングローション
私たちの化粧水としても使えるらしい



ペットと飼い主さんの両方が使えて笑顔になれる
姫野さんの思いがつたわってきます。

オススメです。



私、姫野さんの商品loveなので
代理店しています。
知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らないのですが。。
もっと宣伝せんかい~!って感じですよね。



現在サンプルが、ネロリのブラッシングローション 2点 



シャンプーは、5点 ありますので、
使ってみたい方はお早めに連絡くださいませ。



無くなり次第、サンプルは終了させていただきます。

即使ってみたい方も、連絡お待ちしています。






ブログランキング参加中です。






【2009/07/05 07:31 】 | アロマ | コメント(2) | page top↑
<<どちらがお好き? | ホーム | 誰が~>>
コメント
--No title--
使ってみたい気がします(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/07/07 14:35】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
使ってでかけると
い~匂いがする!と言われてしまった。
是非。。
使ってみて。。
by:Happy Island | URL | #-【2009/07/07 20:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |