おいらは、ブラボ~!
レオくん。10才です。
CIMG4481.jpg



私にTタッチのリーディングワーク、グランドワークの楽しさを
教えてくれたです。



ケーススタディの時からのご縁ですが、
初回に丈夫と言われている
レザーのバランスリードぶっちぎりました
パワフルわんこです。



四足を地面につけれなくて、ピョンピョン
くるくるドタバタ。。。



先月の写真ですが
CIMG4477.jpg
しっかり4本足で同時にたって
じーっとできます


リードひっぱりません。
CIMG4479.jpg
すごいでしょボク



今日は、2ポイントではなく、バランスリードでOKでした。
やりますレオくん。





お父さんが、かわいがっていた感じだったけど、
今では、お兄ちゃんたちや犬苦手なお母さんまでが
レオくんと接する時間が長くなったみたい。。。
帰り際、最近覚えたタッチ!を
お母さんがみせてくれました。







ワンだけでなく、接している家族も少しづつ変化していくのがみれて
すっごく嬉しかったです。
ありがと~








ブログランキング参加中です。






【2009/07/12 23:16 】 | Tタッチ | コメント(0) | page top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | Summer days>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |