if
もし、近いうちにワンにゃん飼いたくて、
ペッショップやブリーダーをのぞいて探しているなら、
里親になるという選択も考えてみてください


日本は、気軽に買える分、気軽に手放す方たちも多いです。。。
残念ながら。。




RoseMaryの時に、ご縁を頂いたmamiさんのブログ 「with」です。
里親募集の様々な情報が得られます!
是非のぞいてみてください。



Maryでお世話になってるSトリマーさんの所で、
ねこちゃんの緊急里親募集が記載されてました。。。
詳細は、こちら
一時預かりも可能とのことです。




私にできること。
飼い主さんが動物たちを手放さないよう、又
レスキューされた動物たちが、はやく新しい家族と信頼関係を築いて
絆を深めていく
お手伝い。。
里親情報入るたびに、肝に響きます。












ブログランキング参加中です。






【2009/07/26 23:13 】 | animal | コメント(4) | page top↑
<<ぷりてぃ | ホーム | root>>
コメント
--No title--
先日はおじゃましましたv-22

ブログにその時撮った写真、載せました~


ネコちゃんたちの記事、紹介してくださったんですね!!
ありがとうございます!

私はこうして記事を載せることしかできませんが、少しでも不幸な動物が減ってくれたらと思っています・・







by:サイトウ ラック | URL | #-【2009/07/27 14:23】 [ 編集] | page top↑
--サイトウ ラックさんへ--
ネコちゃんたち皆
新しい家族と出会えること祈ってます。

ブログに載せることで
近くの人が動いてくれるかもしれないので
大切なことだと思いますよ。


ブログ遊びにいきますね~。。
by:Happy Island | URL | #-【2009/07/27 20:26】 [ 編集] | page top↑
--No title--
里親になるとは家族になることなのだ(・_・)

命をあずかる事でもあるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/07/28 16:15】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
おりゃりゃさん
すばらし~
深いとこまで読んでくれましたね。
サンキュー。。
by:Happy Island | URL | #-【2009/07/28 22:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |