とろとろ~
昨日は、三重県久居市でTタッチのデビー先生の
1日セミナーがありました。
私も参加&アシスタントさせていただきました。
参加犬10頭、人20人ちょっと。
どうしの距離もかなり
近かったのですが
問題もなく、よかった。よかったです

ゴールデンのパピー
CIMG4566.jpg
めっちゃかわい~でしょ


とっても紳士なドーベルマンのジンロウ君
CIMG4569.jpg
何回かデモ犬として活躍してくれました


CIMG4567.jpg
私ママが大好きで離れたくないの~



4カ月のジンくん。
CIMG4571.jpg
私のとなりでした。
どんどん変化してくから、すごいね


ココちゃん
CIMG4578.jpg
初めは、とってもナーバスだったけど、変わったね



10ヶ月のグランバースパニエルの
ぶーぶーくん
CIMG4573.jpg


デビー先生にTタッチしてもらってるうちに
CIMG4575.jpg

とろとろ~寝ちゃいました。
CIMG4574.jpg

この顔たまりません



あっという間に終わってしまいましたが、
たくさんのわんちゃんに出会え、
また、新たな気づきや学びをいただけた1日でした。
その時の自分の理解度、立場によって
同じことを聞いていても、とり方が違ってきます。
Tタッチのスパイラルな学び。。
いつも思いますが深いです。。



途中、私も先生からクラウンテッドレパードのタッチ確認ありました。
マジで~。。みんながみているここで~
ひさびさにちょっと緊張しましたが、速度、圧、指の動き
super!wonderful!!とおっしゃっていただけて
ホッ
しかしデビー先生は、ほんと
ホメ上手です





デビー先生
参加者のみなさ~ん
ステキな時間ご一緒できて嬉しかったです。
ありがと~ございました








ブログランキング参加中です。








【2009/07/30 21:17 】 | Tタッチ | コメント(6) | page top↑
<<August | ホーム | ぷりてぃ>>
コメント
--かわいい~☆--
どのわんこもめっちゃきゃわいいね~

なんかすごく気持ち良さそうにしてるね!

やっぱりTタッチってすごいのね~(驚)

うちのおてんば娘ももちゃんも変わるかな?(笑)
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2009/07/31 08:56】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
でしょ~でしょ~☆
みんなかわい~でしょ~♪
私は、こんなかわい~こたちと
1日一緒でラッキーでしたよん。

Tタッチは、もともと人間のワークからきてるから、
人間~爬虫類まで細胞を持っている生き物なら
全てできるから、とっても便利です♪
ももちゃん、もちろん変わりますよ。
若いから早いかもね~♪♪



by:Happy Island | URL | #-【2009/07/31 14:19】 [ 編集] | page top↑
--No title--
お疲れ様でした。
きゃー!ちなみに私は、パピーがお気に入り~♪
私もわんちゃんが縁あって家にやってきたあかつきには、
どうぞ、よろしくお願いしますう。
あっ、葉っぱちゃん、第1反応あり(^0^)
by:ももの実YUMI | URL | #JalddpaA【2009/08/01 18:11】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
パピーかわい~でしょ♪
パピー独特の香りもあって
たまんないわよ~♪♪

YUMIさんとこにくるわんこ
どんなご縁か。。。
楽しみね~。
葉っぱの第一反応
わ~い\(^o^)/

by:Happy Island | URL | #-【2009/08/01 20:18】 [ 編集] | page top↑
--No title--
ス-パ-ワンダフルとはさすがなのだ(・_・)

まさに申し子なのだ(・_・)

お犬様の顔おもろいのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/08/01 22:42】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
ワンたち
みんない~顔してるでしょ♪

苦手だったクラウンテッドレパードを
褒めてもらえて
うれしかったで~す♪♪
by:Happy Island | URL | #-【2009/08/02 16:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |