恩恵
我が家の20才の
7月末くらいから食欲が減ってきました。
8月にかなりよわよわしくなってしまい
獣医さんへ点滴をうちに。。。
その時体温はかったら、
35℃台。
先生も難しい顔。。
猫の平均体温は38度以上です。



低体温&食欲もかなり落ちてしまったので、
体力もなくなり歩けれなくなってしまいました。
目の前にちらつく文字がちらほら。。


それをしっかりと、受け止め
バッチフラワーのゴースとオリーブのトリートメントボトルを作り
ご飯にまぜてあげ、
低体温になったときは、緊急時のTタッチのイヤーワークをし、
時間あるときに、食欲が出るツボにレイキをあて
肢を含め全体にTタッチをしていたら、
今は歩けるようになり、食欲も出て
お顔もしっかり
また、シニアライフ
楽しみはじめましたよ。 




ありがと~





Tタッチのイヤーワークは、知ってるとかなり役立つので
(特に緊急時)
デビー先生はじめ、各プラクティショナーの皆さんは
セミナー時には、必ず説明しています








ブログランキング参加中です。






【2009/09/11 17:58 】 | animal | コメント(4) | page top↑
<<日光浴 | ホーム | ホップ!ステップ!Tタッチ!!>>
コメント
--良かった^^--
食欲が出てきて本当に良かったねぇ。
イヤーワークの効き目はすごいよね。

涼しくなってきたし、自分のペースでゆったり楽しい時間を過ごしてくれますように!
by:yukari. | URL | #Yr0tde0M【2009/09/11 23:13】 [ 編集] | page top↑
--No title--
対象物を見て感じる事は、全て自分の心とリンクしてるのだ(・_・)

心配や不安を感じるなら、それは自分の心の反映をお猫様に写すのだ(・_・)

他人の猫では感じないところがミソなのだ(・_・)

身近な存在にこそ深い感情を伴うのだ(・_・)

自らの自覚してない奥底を見せてくれるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/09/12 11:46】 [ 編集] | page top↑
--yukari.さんへ--
ありがと~ございます。
イヤーワークは、
知ってると知らないとでは、
かなり違いがでてきますよね。

今までどおり、ちょっとわがままで
のんびり過ごしてもらいたいです。

歩けるようになったのは、ほんとビックリよん。
よくデビー先生がいってる
クリスマスツリーのライの感覚って
こーいうのかな??
って思いました。

by:Happy Island | URL | #-【2009/09/12 19:43】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
スピリチュアルなコメント
ありがと~ございます。

今回は、自分の意識にも目をむけてみましたよ。
心配や不安というより
恐怖とあきらめがありました。


by:Happy Island | URL | #-【2009/09/12 19:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |