15日バッチフラワーのプラクティショナー対象のセミナーで大阪へ行ってきました。
プラクティショナー対象なので、
とっても奥深い内容で学ぶことができ、
私自身、新たな気づきをいただきました。


バッチのセッションは、傾聴で本人自身に気づきを与え、
そしてその後、レメディを飲む事で
さらに深いところへと作用していってくれます。
今回再確認することができました。



メンバーの方たちも
それぞれ素敵な方たちで、楽しかったです。
いろんな情報もいただきました
ありがとうございます。



名古屋から私を含め3人が出席でした。
バッチフラワーの輪が広がっていきます。
嬉しいですね

ご縁大切にしていきたいと思います。


帰りに551の豚マンとシュウマイを買って
お家でと一緒にたべました
おいしぃ~




















ブログランキング参加中です。







【2009/09/17 10:13 】 | バッチフラワー | コメント(0) | page top↑
<<成人式 | ホーム | 日光浴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |