かる~い
今日は、レイキ交流会でした
いつものメニューに加え、レベル3の位置を
実生活の中で、どのように捉えていくか。。
という話をしました。
ときどき折りにふれて、いろんな角度から話していきたいと思います


ヒーリングタイムでは、
マッサージ師さんが参加してくださっていたので、
レイキをあてる前に、
簡単にマッサージをして身体をゆるめてもらい
その後、レイキあてるというのをしたのですが、
マッサージで気持ちよくなり、
マッサージ後、参加者でレイキを当ててもらうと(ちゃっかり私もしてもらいました
入ってくる、入ってくる。
いつもより入りがよい
身体は、ぽかぽかあたたかくなるし
めちゃくちゃ気持ちよくて
うとうと途中ました。




レイキとマッサージのコラボ
い~ですね
身体がめちゃくちゃ
かる~くなりましたよ(特に肩と腰)
ありがと~ございました



そして、Kちゃん
やさしいエネルギーが
パワーアップしてるのが感じられましたよ
うふっふ~



ご参加、ありがとうございました。

















ブログランキング参加中です。







【2009/09/24 21:53 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
<<人のためのTタッチ | ホーム | 成人式>>
コメント
----
レベル3の位置とは高次元の自己、ハイア‐セルフとのつながりがテ‐マなのだ(・_・)
その位置に本当の自分の意識があるのだ(・_・)
映画を見てる観客の位置なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/10/01 22:25】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
頭では分かっていても
なかなか分かりにくい位置でもありますよね。

普段の生活で、それがすぐできれば
よいのですが、
知らず知らず同化してしまいます。
そこらへんを、どのように捉えたら良いか
話てみました。
by:Happy Island | URL | #-【2009/10/02 13:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |