人のためのTタッチ
来月、10月31日(土) 10:00~16:00まで 東京にて
デビー先生の人のためのTタッチセミナーが開催されます。



Tタッチは、もともと人間のボディワークを応用して   などの
動物たちに取り入れていって、有名になったのですが
私たち人間にも同様に使っていくことができます。



私も人にTタッチをしたり、してもらったりしていますが、
かなりの効果を実感しています。


Tタッチ独自の非習慣的な動き(変わった動き)をしていくことによって、
心と身体のバランスを整え健康状態をサポート


筋肉に作用していくマッサージとは違って、
やさしいタッチなので、揉み返しもなく、とても気持ちがい~
それに、Tタッチをしていくことによって、細胞を活性化させたり、
神経系に作用していくので、効果が持続するのが特徴です。


アメリカでは、現在リハビリにも使われています。
興味のある方は、東京ですが、是非!!




山崎先生の通訳ですので、
違和感なく頭に入っていきますよ

















ブログランキング参加中です。







【2009/09/28 15:09 】 | お知らせ | コメント(2) | page top↑
<<めっちゃ | ホーム | かる~い>>
コメント
--No title--
やっぱ、動物ちゃんが気持ちいいのは、
人間ちゃんも気持ちいいのね~(^0^)
by:ももの実YUMI | URL | #JalddpaA【2009/10/01 07:57】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
動物ちゃんも人間ちゃんも皆、一緒で~す(^o^)/
by:Happy Island | URL | #-【2009/10/02 13:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |