This is it !
昨日から2週間限定マイケルジャクソンの映画
This is it !観てきました。



MJ.jpg
リハーサルの様子。。。
すごい。。
マイケルの元、
ダンサー、演奏者、プロデューサー、衣装担当、舞台スタッフなど
み~んなが1つになっていく


映画館の中では、
あちこちから、すすり泣きの声がきこえてくるほど。
人それぞれに、感じ
涙なしでは観られなかった。。






演奏者やダンサー、スタッフの個性や良いところを
どんどん引き出して、輝かせていくMJ
かっこよすぎる



「コンサートで愛を伝え地球を救う!!」という
マイケルの言葉がすごく私の中で残っています。



マイケルが好きな人、そうでない人にも
いろいろ
響いてくること、感じること、見えてくることがあると思います。
行けたら、是非。



King of Pop
Micheal Please R.I..P.











ブログランキング参加中です。







【2009/10/29 20:15 】 | 癒し | コメント(4) | page top↑
<<今日から | ホーム | 見つけた!!>>
コメント
--最高でした☆--
マイケル最高☆☆☆

私も出だしから涙があふれてました。
最後まで、涙涙でしたね!
マイケルの愛をしっかり受け取りました。

マイケルが伝えたかった「愛」を
この映画を通して多くの人に伝えられるよう
ぜひ、みんなに観て欲しいです~~~
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2009/10/30 23:08】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
マイケル
ほんと、よかったですよね~

何かと誤解されがちだったけど、
pureなんだよね~。
マイケル。。

heal the world 私も大好きな曲の1つです♪

by:Happy Island | URL | #-【2009/11/01 17:34】 [ 編集] | page top↑
--あたちも・・・--
でったいに観にいきまする~~~

あぁ~・・・二日酔いもだいぶぬけてきたな~

そろそろ行けるかな~・・・???
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2009/11/02 15:18】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
asakoさ~ん
二日酔い、おさまりましたか??
マイケル
めっちゃい~ですよ♪
是非是非

by:Happy Island | URL | #-【2009/11/04 08:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |