ホワイトセージ
ご縁でクリスタルがいくつか家にあります。
今まで浄化の方法として流水でながしたり
土の中へ埋めたり、日光浴したりとしてました。
ホワイトセージが石の浄化には、とっても良いと
聞いていましたが、
葉っぱのバラだったので、なかなかTRYできず。。。


今年に入ってセージの束になっているのを発見。
CIMG2794.jpg


これはGOODですよ!Good
ホワイトセージの煙でいぶすのが一番簡単で
らくちんなのでおすすめです

クリスタルをお持ちのお方。
時々は、浄化をしてあげてくださいね。
石も疲れてしまいますから。。。



ホワイトセージはネイティブ・アメリカンの人達が儀式のとき
身を清めるために
必ずといっていいほど使っています。


人ごみへ出かけてちょっと疲れてしまったときなどに
自分のまわりに煙をあびると疲れがとれてきますよ!


是非お試しあれ




ブログランキング参加中です。
現在3位です。
ポチっとよろしくお願いします。



ありがとうございました。

【2007/05/18 18:27 】 | 植物 | コメント(2) | page top↑
<<あたたかみ | ホーム | 日本でも。。。>>
コメント
----
おとついやったのだ(・ ・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/05/19 14:06】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
ぴかぴかになった??
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/19 22:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |