ホワイト クリスマス
学生の頃、この時期泊まりがけで5日間ほどの試合が毎年あったのですが、
1度だけ父に誘われて、映画「White Christmas」を観にいったことがあります。
24日の夕方1回だけの上映



初めは、とてもしぶしぶだったのですが、
観ていくうちにどんどん魅了されていく映画でした。。


ビング・クロスビーは、父の好きな俳優さんの1人



今日は、亡き父の誕生日なので
懐かしい思い出の1つ
「ホワイトクリスマス」の曲をプレゼントしたいと思います。








こんなことが出来るようになったと知ったら、
驚くんだろ~な~
父は。。。



I am dreaming of a white chirstmas ~
今年はホワイトクリスマスになるかしらねぇ??






ブログランキング参加中です。






【2009/12/21 11:31 】 | 家族 | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | も~すぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |