できた~
ローレン先生の本「永遠の贈り物」のYoutubeができましたので紹介します。






黒ラブちゃんが、じーっと話を聞いてて、なんかうなずいている感じします。
この撮影、去年11月のTタッチキャンプ中に行われました。
出来上がるの、楽しみにしてた私です。


英語の本の方も一緒に撮影されたんだけど、
私は、こちらの方がすきです
ラブちゃんがテーブルの上にアゴをのせて聞いててくれてるからね~



ハードスケジュールな中、今、アニマルコミュニケーションで、日本にきていらっしゃいます。
16日~18日までは、岡崎です。



この本から、改めて動物たちからの無償の愛そのものに気づかされます。
そして、そばにいるたちをぎゅーっとしたくなります。







ブログランキング参加中です。








【2010/01/09 10:43 】 | animal | コメント(2) | page top↑
<<最近の | ホーム | あけました>>
コメント
----
うちの猫にもギュ―とするのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2010/01/11 01:17】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
強すぎないようにね~♪
by:Happy Island | URL | #-【2010/01/13 21:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |