ほっ
昨年10月末くらいにポスティングだったり、新聞広告と一緒に
迷子猫のちらしが入っていました。



我が家の近所のお住まい。
少しでもお力になれるのならと、
そのちらしを人の目につく
外壁にはっていました。



ここ2・3日、その猫ちゃんのことが気になっていました。



そしたら、今日その飼い主さんが、お見えになったみたいです。
(私は外出中でしたが、帰るなり母が興奮して話してくれました)


どうやらその飼い主さん、ちらしが貼ってあることに今日気づいたらしく
うれしくなって
速効ピンポーンならしたそうです。

猫ちゃんは、先週無事、飼い主さんのもとへ


よかった~
ほんと~に、よかった~


この寒さの中、約3か月間よくがんばりました。
飼い主さんも、猫ちゃんも。




うれしい報告聞けて
ほっ
私もうれしくなりました。
ありがと~






ブログランキング参加中です。








【2010/01/26 20:59 】 | animal | コメント(2) | page top↑
<<よいしょっ | ホーム | それは>>
コメント
----
まさにめでたしめでたしなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2010/01/26 21:55】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
寒い中、あたたかいお話で
よかったにゃ~
by:Happy Island | URL | #-【2010/01/26 23:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |