ガーリッシュ
CIMG4849.jpg

お豆腐のタルト作ってみました


バター、お砂糖、卵、牛乳、使わず作ったのは、初めて。
ヘルシーでお腹もちもよいので、ダイエット中で
ケーキ食べたくなった人には、おすすめでです


CIMG4873.jpg

Maryちゃま、dayでした。
お顔まわりを伸ばしはじめています。


サイトウトリマーさんは
ホリステッィク的なアプローチも上手なので
Maryがかなり爪まわり敏感でも
安心しておまかせできます。
ほんと、お世話になっています。



Maryカットの後は、じゃ~ん
CIMG4867.jpg

いただいたドーナッツ
おいしすぎです





今日は、節分ですね。
我が家は、恒例
豆まきして、寝ますよ
しばらくたち、お豆さん食べまくりだ~。。。





ブログランキング参加中です。







【2010/02/03 20:54 】 | 楽しみ | コメント(2) | page top↑
<<寒い中 | ホーム | よいしょっ>>
コメント
----
先日はありがとうございました!

お豆腐のタルト、めっちゃ美味しかったです!!
砂糖、バター、卵も使わず、あの美味しさ!!今度、レシピも公開してくださいな(笑)

マリーちゃん、次回はさらにウェスティカットに近づきますよ♪

また楽しみにしています!

ありがとうございました~☆
by:サイトウ | URL | #-【2010/02/05 14:57】 [ 編集] | page top↑
--サイトウさんへ--
こちらこそ~
寒い中、ありがとうございました。
Mary、どんどん近付いてきますね。
ウエスティカット。
次回も楽しみです♪

レシピ、了解です(^o^)>

by:Happy Island | URL | #-【2010/02/05 21:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |