あさ
たちのごはんを準備して
(今回は、前もって旅行日数分作って冷凍して持っていきました。)
ウグイスの声を聞きながら、ランで遊んだあと、
まずは、ワンごはん。



その後、私たちです。
いや~
朝から、またまた出てくるわ!出てくるわ!
食べきれません。
普段、量が食べれない私も
がんばりました。
完食です。。



食後、敷地内のちょっとした森林浴へ行きますわよ~
CIMG4915.jpg
Lunaなびです。




CIMG4916.jpg
たぶんここにいると思う。
ウグイスちゃん。


ここのコースなら、Maryも歩けるよね!と
Maryも一緒に反対側からスタート!!
CIMG4921.jpg
マイペースで歩いていくマリ。
かわいすぎです♪
意外にはやく歩いてました


さてさて、昨夜の正体は


鹿でした~
追っかけなくてよかったねLunaちん。
崖のぼれませんから。。。



お出かけに向けて準備をしていると、
行く気まんまんLunaは、
早々に車に乗って待機中。
Maryは、私たちの行動を見学中。
それぞれに笑えました。



それでは
出発で~す。。。
どこへ行くのやら。。



つづく







ブログランキング参加中です。









【2010/02/27 20:22 】 | 楽しみ | コメント(0) | page top↑
<<あちこち | ホーム | でた~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |