Happy Monday
週末あけの月曜日
「なんかやる気がしない!」時ってありませんか?
CIMG2810.jpg


そんな時は、バッチフラワー 「ホーンビーン」
オススメです。



自然の植物のやさしいエネルギーが、穏やかに心や感情面に作用してくれます。



私は、レポートを書かなくてはいけない時に、ホーンビーンのお世話になりました。
あと、しなくてはいけないと分かっていても、なかなか行動にうつせないときにもい~ですよ


バッチフラワーは、薬ではないので、副作用もなく赤ちゃんからお年寄りまで安心して使うことができます。


動物や植物、意識のない人にも変化がみられることから、飲んでいるから効いているというプラシーボ効果もないこともわかっています。


ちょっとやる気がないな!と思ったら、「ホーンビーン」 で乗り切りましょ


おかげさまでブログランキング2位に戻りました。
ありがとうございます。







【2007/05/21 11:38 】 | バッチフラワー | コメント(6) | page top↑
<<ありがとう。。。 | ホーム | あたたかみ>>
コメント
----
私も、けっこうお世話になってます。

そろそろ雷が多くなる時期ですね。ワン達もバッチで乗り切らなくては・・・
by:Meguni | URL | #-【2007/05/22 01:31】 [ 編集] | page top↑
----
(ネットつながりました!)
ブログがんばってるねーv-218
バッチはやさしくて好きですv-238
けっこう長い間助けてもらったわ、、、
おかげさまです、ラフィキさんにもたくさん感謝していますv-10
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/05/22 17:46】 [ 編集] | page top↑
----
体に優しいのが1番なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/05/22 22:02】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
ワン達の雷、花火にバッチはい~よね~!
Maryちんは獣医さんのときバッチと
Bodyラップまいたら、爪きりバッチシだった。
先生も驚いてたよん。
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/23 15:28】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
ネット無事つながって
おめでと~
バッチは、その人にあわせたペースで
すすんでいくから良いよね~
sachirannさんに気に入ってもらえて
よかったです♪
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/23 15:33】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
身体にやさしく、おだやかにがモットーです!
安心だよね。。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/23 15:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |