贅沢な時間
夕食タイムぎりぎり間に合って、セーフ
そしたら、前日に入った温泉に入れるけど、ど~されますか?と。。。
えっ?でも夕食タイムが~。。
それに、あれっ?
今日はお休みだと聞いていたのですが



今日は、他にお客さんがいないため、ごはんは遅れてもよいとのこと!
そして、は、
なんと、私たちのためだけに開けてくれているそうなんです



わぁ~お
なんて贅沢なんでしょう。
宿泊先のオーナーさんや従業員さんのはからい、&温泉主のオーナーさんにも
感謝。感謝です。
とっても、贅沢なタイムを満喫してきました。
お肌もつるつる、すべすべです



ごはんを食べている間、LunaもMaryも
ずーっとおねえさんに甘えっぱなし。。
宿泊先では、レスキューもしているので、
Maryの人なつっこさには、かなり驚かれました。



おねえさんとは、
いろいろ深い話もでき、
あっいう間に時間がすぎてしまいました。


夜のドッグラン
またもや、でた~~~
鹿さんです。
今回は、かなり近くてLunaは、威嚇されてました。
追うにもフェンスの中と外。。
母は、フェンス飛び越えるんじゃないかと(lunaが)
ひやひやしてました。
Lunaの血がさわぐ~~は、すごかったです。




つづく






ブログランキング参加中です。









【2010/03/03 21:20 】 | 楽しみ | コメント(0) | page top↑
<<わりこんで | ホーム | あちこち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |