ガールズトーク
今日のレイキ交流会は、場のグランディングというのを紹介をして
その後は、いつものコース!!



ヒーリングタイムでは、ガールズトークに花が咲き。。
そこには、何事もバランスが大切!!ということが見え隠れしてました。
ガールズトークに白熱していた私がいた。。
まっそんなときがあっても、い~よね!!
年は重なっても、女の子トークのはなしは楽しいです



なにげない話の中にも、気づきは、たくさんあります
ご参加くださった方々、
ありがと~ございました



次回は、4月15日(木) 13:30~です。








ブログランキング参加中です。









【2010/03/18 22:50 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
<<おちゃめ♪ | ホーム | バカラ>>
コメント
--場のグランディング効果楽しみです♪--
ガ-ルズト-ク楽しかったですね~♪         
何事もバランス大切ですね(^_-)-☆。心地良いというのは、私たちにとって大切なサインの1つなのかもしれませんね。

実はマリ-ちゃんに会うと、心と心で会話しているような不思議な感覚になります。とても控え目なのですが、とても癒されています。感受性が豊かな優しい心の子ですね。またワン達に会えるのも楽しみにしています♪
by:ジュエル | URL | #-【2010/03/19 01:52】 [ 編集] | page top↑
--ジュエルさんへ--
ご参加くださり、
ありがと~ございました。

うんうん。
自分にとって心地よいっていうのは、とても大切だと
思います。

Maryファン多いんです。。
理由はたぶん、ジュエルさんが感じていることと同じか
よく似ていることからでしょうね♪
魅力たっぷりv-286です。

また、会いにきてくださいねv-22

by:Happy Island | URL | #-【2010/03/19 10:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |