ただいま~
Tタッチコースから帰ってきました。
今回の会場は神戸動植物環境専門学校
普段では味わえないイントロコースとなりました。



CIMG4972.jpg
トカゲのシゲオにTタッチをしている所です。
扉をあけたら、舌をちょろちょろしていたシゲオさん。
デビー先生のタッチを受け始めたら、うっとり~な
CIMG4974.jpg




トカゲを触るのが苦手でも
CIMG4976.jpg
こ~やって先生にタッチの仕方を教わりながら
一人で触れるようになるのです



一日のクラスが終わり、下見中なので
CIMG4977.jpg
先生リュックしょってます



CIMG5026.jpg

私たちをリーディングする前に、母たちは練習しているの。
そんなときは、見学しています



CIMG5035.jpg
ケージを開けると、噛んでくるちゃん
デビー先生は、ケージにTタッチをまずして、
それからちゃんの上をエアータッチ。。
それから少しづつ触ってタッチをしてました。



ケージから良い空気、雰囲気になっていくのよ~
と教えていただきました。
下見中でもタッチをされていく先生をみていると、
Tタッチが好きで好きでたまらないという感じが
すごく伝わってきた瞬間でした。



今回、新たにプラクティショナー仲間が増え
ほとんど寝ず
子育てしながらコースに通い無事にpit通った仲間
新たにTタッチを学びはじめた仲間
Tタッチファミリーが増えていくこと、うれしい限りです











ブログランキング参加中です。









【2010/03/25 22:31 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
<<Keep the faith | ホーム | おちゃめ♪>>
コメント
----
霊気に似とるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2010/04/01 22:19】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
にてるかな~?
似てるのかもね。。
by:Happy Island | URL | #-【2010/04/02 23:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |