今日だけは。。。
昨日は、レイキ交流会でした



臼井先生の教義五戒について
シンプルな言葉の中に、とってもとっても
深~い意味があることを、今の私が理解している範囲で
お話させていただきました。

特に、今日の今という瞬間がキーワードですね



mie syakunage

気づけば、1時間この話をしてました。。
セミナーの時には、なかなかここだけに
時間がとれないので、よい機会だったと思います。
それぞれ、思っていることや体験などをシェアしていただけたこと、
そこから、はっ気づくこともあり、
私自身も、すごく良い学びとなりました


参加していただいた方たちと一緒に共有できたこと
すごくうれしく思います。
充実した時間をありがとうございました



次回のレイキ交流会のお知らせです。



<人のためのレイキ交流会>
   日時:5/23日 (日) 13:30~16:00頃まで
      6/12日 (土) 13:30~16:00頃まで
   参加費:2,000円   
   場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   予約制です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。





ブログランキング参加中です。






【2010/04/16 10:35 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
<<客観視 | ホーム | ほんとっ>>
コメント
----
楽しかったです~ありがとうございました♪       
今回はレイキの通りが自分でよく分かったのですがヒ-リングタイムでは、手を当ててもらってる所がカイロ並に温かい感じを初めて経験しました。
昨日今日と好転反応か眠いです~( ̄▽ ̄;)。
              お話の内容と最近感じていた事に不思議と通じる所があって、よい宿題となってます。
人と人が会うという行為は思いもかけない素敵な出来事がたくさんあっていいですね。今回もありがとうございました♪
by:ジュエル | URL | #-【2010/04/16 23:07】 [ 編集] | page top↑
--ジュエルさんへ--
ご参加いただきありがとうございました。
ジュエルさん
今日はレイキの通りがよいとおっしゃってましたね。
覚えてます♪


五戒の話は、もー少し先の交流会でしようかなと思っていたのですが、
急遽変更をしたんです。
実は。。。
通じる所があってよかったです。

手から、あたたかさを感じ
じわじわと何かが内側から解けていき
循環していく。。
うれしい感覚ですね。
ありがと~ございます。。



> 楽しかったです~ありがとうございました♪       
> 今回はレイキの通りが自分でよく分かったのですがヒ-リングタイムでは、手を当ててもらってる所がカイロ並に温かい感じを初めて経験しました。
> 昨日今日と好転反応か眠いです~( ̄▽ ̄;)。
>               お話の内容と最近感じていた事に不思議と通じる所があって、よい宿題となってます。
> 人と人が会うという行為は思いもかけない素敵な出来事がたくさんあっていいですね。今回もありがとうございました♪
by:Happy Island | URL | #-【2010/04/17 13:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |