今回は。。
先週の土曜日に、
待ちに待った、ひさびさ
ふんどしぬいぬいの会に参加してきました。



CIMG5169.jpg
さっちゃんの
つぶつぶカレーランチからスタート。
からかったけど、私の好きな味で
めっちゃおいしかったです


バクバクたべましたよん。。



それから、ぬいぬいが始まり
今回私は、
あるときは腰に、またあるときは胸に、そして首にもまけるという
便利もの
(写真では色がうまく出てないのですが、きれいな茜色です。)

CIMG5171.jpg
オーガニックコットンの腰まき、
(チュニック、マフラーにもなるもの)をつくりました。
ヒモつけるだけだったので
皆はぬいぬいしてる中、
私は、ほとんどおしゃべりに花を咲かせ、
楽しかったっこと!
楽しかったこと!



嬉しくて首にまきまきして帰り、
翌日、冷房の部屋で早速まきまき。。
あったかかった~



次回は、レッグウォーマー作りたいので、
また来てよ
先生




引越しすぐにもかかわらず、
いろいろだんどりしてくれた
さっちゃん
ありがと~









ブログランキング参加中です。






【2010/05/18 19:54 】 | 楽しみ | コメント(2) | page top↑
<<覚えてたワン! | ホーム | じゅんかん>>
コメント
--え?--
ふんどしが、首にも、胸にも、腰にもお~!?
それじゃあ、ひとつ作ってみっつお得じゃん!
レッグウォーマー、挑戦してみようかしらん。
by:ももの実YUMI | URL | #JalddpaA【2010/05/20 13:11】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
このオーガニックコットンは、
かなりお得ですよ~♪

はじめは、腰巻き用だったのだけど、
参加者の方が
いろいろアイデア出して
マフラーにも、胸にもとなったのです。
創造性豊かな方ばかりで
楽しかったですよん。

レッグウォーマー
クーラーの中でひょいとできるから
私も作りたいのです。
Yumiさんも是非是非~~~。。
by:Happy Island | URL | #-【2010/05/21 20:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |