In & Out
昨日は、レイキ交流会でした


CIMG5121.jpg
自分がインプットしたものが、アウトプットとしてでてくる!
逆にアウトプットしたものが、
インプットとして入ってくる!という循環のお話を
紹介させていただきました。
そこには、どれだけ
自分を大切にしていてレイキや自分を信じきれているか!
というのが
keyとなってきます


CIMG5125.jpg

このお話をするタイミングができた!と今回思ったので、
アウトプットすることに。。
そしたら、しっかりと参加者の方がインプットされたご様子。
しかもナチュラルに~受け取ってくださりました
このインプット、アウトプットが分かってくると、
はやい。はやい。。
レイキとのつながりも
自分自身を癒していくのも。。


CIMG5164.jpg




このインプット、アウトプットのお話は、

機会をみて、また紹介していきたいと思います。


昨日は雨の中、ご参加いただきまして
また、遠い所からもきていただきまして、
ありがと~ございました



次回のレイキ交流会のお知らせです。



<人のためのレイキ交流会>
   日時:6/12日 (土) 13:30~16:00頃まで
      7/ 8日 (木) 13:30~16:00頃まで
   参加費:2,000 縁   
   場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   予約制です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。





ブログランキング参加中です。






【2010/05/24 10:30 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
<<みた | ホーム | ただいま>>
コメント
----
アウトプットで出てきたものを受け入れるまで、ずっと続くのだ(・_・)

それは過去を繰り返してるから過去を生きてるとゆう事なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2010/05/25 23:28】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
受け取るって、言葉では簡単だけど、
抵抗感を感じていることを受け取るって
ほんと~に難しい。。。
だから、素直さがとっても大切なんだよね。
毎回、すばらしいコメント
ありがとうございます。
by:Happy Island | URL | #-【2010/05/25 23:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |