氷壁の宿
konasi.jpg

この写真は、上高地からさらに奥に入った所に
徳沢という場所で父が撮ったものです。


私は小梨の花が咲く季節がとてもすきです。
妖精がでてくるみたいに神秘的なの


上高地から1時間歩くと明神池があります。
myoujinn.jpg


鳥のさえずり、水の音を聞きながら、足をやすめるのが
気持ちよい
明神から約1時間歩くと徳沢です。


上高地にいかれる機会がありましたら、
是非足をのばし、徳沢まで行ってみてくださいね。


上高地よりもさらに人が少なくなり、すーっと自然と
溶け合う感覚を得られますよ!



街の喧騒から離れ、自然の恵みにふれ、心と身体がリフレッシュ
オススメです。



ブログランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。




ありがとうございました。



【2007/05/27 13:29 】 | その他 | コメント(4) | page top↑
<<ぴかぴか鏡 | ホーム | >>
コメント
----
自然に癒されるのは人間の内面が
目で見て感じる世界とリンクしてるから
なのだ(・・)自分を知りたければ見えてる
世界をありのまま感じる事なのだ(・ ・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/05/27 14:11】 [ 編集] | page top↑
----
写真を見ているだけでも癒されますね♪
いつか行ってみたいです・・・
by:megumi | URL | #-【2007/05/27 19:44】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
Just feel itv-352ですね
ありがと。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/28 18:42】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
遠いけど、是非一度行ってみてくださいね。
厳しい自然と癒しの両方を持ち合わせている地です!
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/28 18:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |