楽しい時間
昨日は、D.I.N.G.O.さん主催
名古屋でのデビー先生1日ワークショップでした~


Tタッチのセミナーやワークショップに参加するたびに思うことは、
同じことを聞いていても
その時の自分の理解度によって、得るものが違って
聞けば聞くほど、さらに深く深く
自分の中に入っていく。。。


だからスパイラルな学びを適用していっているんだな~と
今回もそ~思って感動している私なのでした



クレイトから出たとたん、ぴょんぴょん、わんわん、
ひっぱり犬だったのですが、


CIMG5266.jpg
バランスリードにしたら、少しづつ
落ち着いてきた。。


ねっ。
CIMG5267.jpg
バランスがとれれば、ひっぱらなくて歩けるね。。
が体感してわかっていく。。
この時、人間の呼吸、バランスがとても大切となってきます。。



なるほど、なるほど。。
CIMG5268.jpg

私もラップ巻きながらみてお勉強中です。



どれだけ、Tタッチのグッズや方法が動物たちにとって
やさしくて
効果のあるものか。。。
今回も私の中で実り多いワークショップとなりました


ランチ中、新商品
サンダーTシャツの説明を目をきらきらさせて
話してくれた先生は、めっちゃくちゃおちゃめです


さてさて、おしらせです。
今晩、18:30~
デビー先生がトーク番組に出演されました。
興味ある方は、ぜひぜひ
みてみてくださいね~













ブログランキング参加中です。






【2010/07/12 13:34 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
<<暑い時に。。 | ホーム | 今日も>>
コメント
--お疲れさまでした♪--
昨日はお疲れさまでした!
いろいろ助けていただいてありがとうございます☆
私もいろんなことを学ぶことが出来ました!
今後も宜しくお願いしますあ

ラックの写真まで載せていただいてありがとうございますv-346

私もブログアップして、その中でなおみさんのブログアドレス紹介しちゃいました~
事後報告ですみません。
by:サイトウ | URL | #-【2010/07/12 23:22】 [ 編集] | page top↑
--サイトウさんへ--
日曜日は、長い時間
お疲れさまでした~。。

実際に他の犬の変化をみたり、
先生にタッチしていただいたりと、
サイトウさんにとって
とっても有意義な時間だったのでは
ないかな~と思います。

参加していただいき
ありがと~ございました。
デビー先生
喜んでましたよ~。。

ブログ紹介してくれてありがと~
ございました。
by:Happy Island | URL | #-【2010/07/14 20:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |