サンダーシャツ
おあつうございます
名古屋は、昨日はすずしかったのですが、
毎日どっばーっと汗かいてます。
かきすぎると、汗が臭くなくなりますね
あっっはっは~



さて、過日デビー先生が目をキラキラさせて話してくれた
サンダーシャツ
その日は、ピンクがなくて
後日ローレン先生が持ってきてくれるとのことだったので、
先生に、お願いして取り置きしてもらいました。



CIMG5280.jpg



こちらのサンダーシャツ、新潟コースでは、大人気だった様子で
ピンクはほとんど
売れ切れだったとか。。。
そ~なると、思ってましたよ~。。。
だってだって、デビー先生が、あんなに目をきらきらさせて
話すんですもの~



忙しいのに、アシスタントに入っていた仲間が新潟から送ってくれました。
感謝*感謝です



早速、
ラップをかみかみする子やパピーちゃんに使ってみています。。
い~感じです
うっふっふ~
しばらく、出番多くなりそう~










ブログランキング参加中です。






【2010/07/30 10:03 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
<<ぐ~んと | ホーム | い~ね~>>
コメント
----
めでたしめでたしなのだ。。。
(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2010/08/06 23:17】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
でしょ~!
(・_・)
by:Happy Island | URL | #-【2010/08/09 21:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |