土曜の夜は。。
「Piano Man」が聞きたくなります。。



20年くらい前
カナダのバンクーバー、ガスタウンにある
ピアノバーに行ったとき、
この曲になるとみんな
すごい盛り上がるので、となりの
おっちゃんになんて曲?って
聞いたな~。



2台のグランドピアノに
4人のピアニストが2人ペアになって
1時間交代で
お客さんのリクエストを
オリジナル、替え歌交えながら
演奏し歌っていく





こ~んな感じにダンスが加わってきます。



ピアノの腕、歌、二人の掛け合い演奏が絶妙すぎて
興奮しまくり~


そして、お客さんとピアニスト、定員さんが
み~んなノリノリで~1つになっていき
時間があっという間に過ぎていく。。。



O'Ryan's



まだ、あるかな~
どこでもドアで行きたくなってきた
リクエストして聞きたい曲
いっぱいあるのだよん













ブログランキング参加中です。






【2010/09/18 21:21 】 | 楽しみ | コメント(1) | page top↑
<<誕生 | ホーム | これって。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2016/01/26 14:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |