ただいま~
Tタッチ研修からかえってきました。。



CIMG5505.jpg

初日、午前中のクラスが終わってから
お弁当を持って、
わおファームでピクニック。。。
わおファームは、あまりにもすごくて
何回もわおと言うので
先生が命名されました。。



CIMG5510.jpg

先生方の粋な
はからいに感謝です。
こころがほぐされますね。
この広さ&ほのぼの感



ランチ後、ワンたちをノーリードで~
遊ばせ。。。
CIMG5520.jpg
ワンたちの嬉しそうな顔が忘れられません。
こ~んな広い場所

楽しすぎです。。。



そのあとは、馬のワーク。。



CIMG5523.jpg
なんて素敵な馬房なんでしょう。
全てがこ~んなかんじだったら。。
い~ですね。
馬のストレス度が違うんですもの。。。



CIMG5528.jpg



あっと言う間のコースでした。
仲間たちとの交流、練習、意見交換
とっても充実していて
先生がTタッチファミリーといつもいっている
意味がわかります。
誰ひとり欠けていないということも。。。



今回日本初アドバンスコースに参加できた
私はラッキーでした。
みんな、ありがと~。。









ブログランキング参加中です。






【2010/11/23 22:11 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
<<つ・つ・ついに~ | ホーム | 明日から>>
コメント
--ありがとう*--
本当に3日はアッという間だったね。
楽しかった。
もっと一緒にいろいろワークしたかった。
また来年ね!
それまでに私もここで頑張るわ!
いつもどうもありがとう***
by:yukari. | URL | #Yr0tde0M【2010/11/23 23:42】 [ 編集] | page top↑
--yukari.さんへ--
こちらこそ
ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪
また、お会いできるの
楽しみにしています。。
by:Happy Island | URL | #-【2010/11/26 19:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |