かえり
朝起きて、またまた海へ。。。
朝一で走っても良いですか?
CIMG5681.jpg
どうぞ~。。




ひゃっほ~い。。
CIMG5686.jpg
この顔Salaそっくりね。
Salaも一緒に走ってるね。
きっと



しばらく遊んでいると、朝日が~
CIMG5699.jpg
すごくきれいで、
ず~っとみとれててました。
パワーをかんじるんだけど、包み込まれてるあたたかで
やさしいかんじ。。



ラッキーでした。



こちらは、ワンごはんバイキングです。
CIMG5672.jpg
何杯おかわりしてもい~んだって。。
とってもおいしそうでしたよん。



チェックアウトが済み
またまた、海へ。。
好きなんだな~海。。
CIMG5707.jpg
とってもあたたかい日だったので、
LunaはGOでした。
そ~だよね。。
波もおだやかで楽しそう。。
みている私も楽しかったワン。
Maryは、そ~っとみてました。。



さっ堪能したので帰りますよ~
行きと違う道。
パールロードを通って
伊勢志摩スカイラインへ。。
スカイライン山頂にあるこちらの
お寺
伊勢神宮の奥の院だと言われています。
お寺好きな私には
やばい。。
魅力たっぷり。。



特にお寺で屋根が茅葺きというのは初めてみたし
さらに天皇家の菊のご紋が入っている。
そして、徳川家の葵の紋章も
あちこちでみられ
ほ~。
興味しんしんに。。



たまたま通った道で、すごいお寺との遭遇。
これまた、ラッキーでした。
虎好きな妹つれてまた訪れたいですね。
ご朱印帳の本がすごく素敵でしたよ。



そのあとは、まっすぐ自宅へ~
今回の旅は、かなり満足度高く
また行きたい場所となりました。










ブログランキング参加中です。






【2010/12/12 22:23 】 | 楽しみ | コメント(2) | page top↑
<<サプライズ | ホーム | おやど>>
コメント
----
家の家紋は下がり藤なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2010/12/18 23:24】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
分かってよかったね~♪
by:Happy Island | URL | #-【2010/12/20 22:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |