おはつ
今日は年明け初めのレイキ交流会でした。
キャンセルもあったため、ワンツーマンになりましたが
すごく深く掘り下げた話もできて充実した交流会でした。



1年のはじめということで、自分の好きな所を
述べていただきました。
嫌いな所はたくさん言えるけど
好きな所、良い所を自分で表現することは
かなり難しいです。
自分が自分のことを認めていないと言えませんから。。。



そこにいるだけで、
自分の存在が
どれだけすばらしい!ことなのか。。。
今日の交流会で受け取っていただけたなら、幸いです



自分が癒されてないと人を癒すことができないし
自分が自分のことを認めていなかったり、好きでいないと
人から認めてもらっていたり、好意をもってもらっていても
それを受け取ることができない。。。



なのでレイキのレベル1で学んだ
自分にレイキを当てる!は、
とても重要になってきます。
そしてレイキを活用すればするほど、
レベル3の位置が
キーポイント



寒い中、参加していただきありがとうございました。



IMG_0892.jpg
昨年のバケツ稲で育てた稲で、しめ縄をつくりました。
シンプルですが、かなりお気に入りです。







ブログランキング参加中です。






【2011/01/13 22:26 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
<<雪ライフ | ホーム | ひさびさに>>
コメント
----
しめ縄とは螺旋になってるのだ(・_・)

DNAの形と一緒なのだ(・_・)

進化とは記憶を取り戻すことなのだ(・_・)

by:おりゃりゃ | URL | #-【2011/01/25 08:13】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
はい。
DNAのように巻きつけて!と
説明受けましたよん。
全てつながっています。
by:Happy Island | URL | #-【2011/01/25 19:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |