ミュージック・セラピー
先日の飯綱オアシスで宮下さんのCDを購入しました!



オルカシンフォニー


私らしいと思われる人もいると思いますが
シャチ好きなんです。
みた瞬間、手がのびてました



歌声がなんともいえないんですよね~
獰猛と言われていますが、とても優しい声をだすんです。
いつか一緒に泳ぎたいな~


ネイティブ・アメリカンの人達は、オルカと呼んでいます。




早速ミュージックスタート!
高い音に、とても敏感に反応する我が家のワンたちですが、
Salaはこんなかんじ。。。
しっかり聴きながら気持ちよさそ~
sala1.jpg

Lunaは、音の一番近くへきて話をきいているかんじ。
ひょっとしたら、一緒に泳いでいる夢みてるかな?
luna.jpg

Roseは、じっくり聴いてました。
この後。こてんと
rose.jpg


Maryは、微笑みながら寝てしまった。。。
mary.jpg

RoseとMaryはレスキューされた犬。
まだトラウマがとれないこともたくさん。
Maryのこ~んな顔をして寝てくれると嬉しいですね。。
動物の心にも語りかけていく宮下さんのヒーリングミュージック
おすすめです!


ブログランキング参加中です。
ポチっとよろしくお願いいたします。








【2007/06/08 20:44 】 | animal | コメント(8) | page top↑
<<イマージネーション | ホーム | Peaceful Time>>
コメント
----
犬も浄化と癒しが必要なのだ(・_・)飼い主次第なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/06/08 23:10】 [ 編集] | page top↑
--こんばんワン♪--
e-68ワンワンたちの寝顔に癒されるるる~~~。

HPを簡単に作る方法があったので、ちょっと試しにやってみたのね、
そしたらちょっとだけのつもりがあっという間に4時間も経ってて肩が悲鳴をあげてますー!
那須行きまでにかたちにして、ハッピーさんに見てもらえるようにしたいでーすe-282
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/06/09 00:12】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
うちのワンニャンは、それぞれ個性豊かで。。
教えてくれることも、たっくさん。。。
日々気づきですv-352
by:Happy  Island | URL | #-【2007/06/09 18:54】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
hpって作りだすと、あっという間に
時間がたってしまいますよね~v-456
眼と肩、腰に気をつけてくださいね。
sachirannさんのHP楽しみにしていますv-290
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/09 18:58】 [ 編集] | page top↑
----
色付きの文字先日は長電話になってごめんなさい。いろいろお話聞いてもらってスッキリしました。それに勇気も湧いてきました。ほんとありがとうございました♪

・・・それにしてもみんな気持ち良さそうですね。
私も聞いてみたいな~。
by:megumi | URL | #-【2007/06/09 20:46】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
こちらこそ、megumiさんの声が聞けて
よかったで~す!
もう少し近ければ、会ってお話できるのにね。。。

宮下さんの曲は、とても癒されます。
今度マッサージ教室でも使うつもり。。。
CD屋で視聴できたら、一度聞いてみてくださいね

by:Happy Island | URL | #-【2007/06/10 17:15】 [ 編集] | page top↑
--か・かわいい~--
あのCDはいいよねえ~
わんちゃんたちが癒されるのわかるわあ。
それにしてもなんて気持ちよさそう。(^0^)
宮下さんのCDやクリスタル聞いてる私たちもこんなんだったのかしらん?
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/06/10 19:24】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
v-286たちの気持ちよさげ~な
顔みてると、こちらも
うとうと。。。。
ずーっとみていたいv-352
クリスタルきいていた時、私は
こんな感じだったと思いますv-411
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/11 20:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |