東北地方太平洋沖地震
昨日は、横浜地方にいる妹ファミリー、親戚の安否が
やっととれてホッとしました。



ここは日本なのか?と思うくらい。。
一夜あけた今日、ニュースをみていろんな感情が湧き上がりました。



被災にあわれた方々へ言葉では、伝わらないかもしれないけれど
多くの亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された方々、ご家族の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。


Tタッチのデビー先生や仲間も
栃木で地震にあわれ、現在も避難状態です。
夕方お声が聞けて、安心しました。




はやく、はやく、もとに戻れますように、お祈り申しあげます。
そして、不眠不休で働いてくださっている方々、
ありがとうございます。
お身体には、くれぐれも気をつけてくださいませ。







そして、人ごとではありません。
地震がきたら。。。
こちら一度確認してくださいね。










【2011/03/12 20:59 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
<<Love & Peace | ホーム | 新芽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |