everybody go !
最近ドラマでもよくみかけるようになったkis-my-ft2



私かなりです。



中学2年生の姪っ子に、い~よね~
私、だよ~と言うと



ジャニーズの卵じゃん!!と返ってきた。



たまごと言っても下積みながいのよ~。。
デビューしてないのにコンサートしてるし。。。
それに、おばちゃんは、
若いこがい~の!!
と言うと、



でら、うける~ですって。。。



あはっ
あははははは~



ちなみに、彼女は、赤西仁のファンで
18歳のお姉ちゃんは、ガクトファン
それぞれ、
をきらきらさせて、話してくれます。



中2の姪は、最後に
でも、私もキスマイ好き~だって。
なんじゃらほい。
すきなんじゃん。。。



では、
3・2・1 go ! 

カモン・カモン・カモン everybody Go! 




メンバーの1人が、同級生の美容師に似ているのだ~。
観るとそろそろ しよ~かなとなる。
今週いこっと。。





【2011/08/01 11:58 】 | 楽しみ | コメント(0) | page top↑
<<とうもろこし | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |