魅力
わんつくが理由でTタッチとのご縁をいただきました
あるファミリー。



初回の時に、Tタッチは全体のバランスを整えていくので
わんつくだけに、フォーカスはしていきません。
全体のバランスがとれてこれば、
わんつくがなくなるとは、思いますが
少し時間がかかるかも知れません。
もし、すごく気になる様でしたら、
はじめは、セッション間隔を短くして
いただけると、
変化がはやくみられる旨をお伝えしました。




そしたら、
初回でわんつくがストップ
これには、私もビックリしてしまい
デビー先生に報告させていただいたケース。
それから飼い主さんは、Tタッチのことを
魔法と呼んでくれています。


分離不安ぎみのでしたが、
セッションが進むにつれて
あるとき
飼い主さんが、私も外出していて
帰りが遅くなるときは心配で不安になると。。
私も分離不安
同じなんですね。。。と
ご自分で気づかれて、おっしゃってくださったことがありました。



す・すばらし~~~



ときどき、何らかのきっかけで
バランスが崩れてしまっても、
本犬や飼い主さんが自分たちでバランスを戻していく。。
オーナーさんとが私に魔法
みせてくださっています
ありがとうございます





カラー、ステップインとの2ポイント
DSC_0394.jpg



ふせしてしまいました。
DSC_0395.jpg



Tタッチのリーディングでは、これもありです
この時、号令をかけて歩かせようとはしません。
その変わり、飼い主さんに深呼吸と
身体をゆるゆるにしていただいた後
再度カラーに合図を送ってもらうと



歩きはじめます。
DSC_0397.jpg



飼い主さんに笑みがこぼれます
私の好きな瞬間です



バランスのとり方が、とても
上手です



リーティング中、が飼い主さんの顔をほとんど
みなくなりました
これと同時に、普段の生活の中で
飼い主さんを
ストーカーの様に追っかけることが、かなり減ってきている
様に見受けられました。



生活の中で、のんびりとその子らしく
過ごすこと。。




身体・感情・情緒の全体のバランスの
大切さ
効果みせていただいてます。
ありがとうございます。




時々
私が出す
宿題が、オーナーさんには
うけるらしいです。
あはっ
Tタッチは、楽しくしなくっちゃね。



::::::::::::::::::::::::



番外編




こちらは、だんな様のご趣味
ニモいま~す。
 DSC_0402.jpg



マンダリン
DSC_0405.jpg
模様がきれい。。。



こちらは、淡水魚たち
DSC_0404.jpg




他にすごくめずらしいお魚さんが
いたのだけれど、今回はとれず。。



ちんちらちゃん
DSC_0408.jpg



毎回、みんな目を楽しませてくれます。




こちらは、ウエスティのコースター
いただきました。
DSC_0411.jpg
かわいい手作り。
めちゃうれしかったです。
大切にさせていただきます
いつもありがとうございます


【2011/08/29 23:23 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
<<満腹度指数 100 | ホーム | すくすく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |