ご縁
今日は、きれいな中秋の名月
DSC_0432.jpg



うっとり~
しばらく見惚れてました



10日は、レイキ交流会でした。
今回は、急きょ動物のためのレイキ交流会に~



ときどき、参加者のメンバーみたり、ご要望いただいたりして
公表せず急きょ、動物のための交流会に変えたりします




今回は、動物たちにふれるときに、知っておくと便利なことや、
うまくレイキが流れているときのからのサイン、
また送り手の感じ方など
べーシックなことや、
家族が補完療法の1つとして、知っておくと良い
ツボを紹介させていただきました



どんな感じだったでしょうか?



臼井先生の教義5戒の大切さ!


動物たちから
今、という時間しかないこと。。
私は、よく教わります。
子どもたちもそ~ですね。
文章は、短いですが、奥が深い教義5戒です
ごかいしないでね~
やばい、オヤジギャグの血がさわぎだした~



参加してくださった先輩の山田マスターは、生徒さんを連れてきてくださり、
縁をつなげてくださいました。
ありがとうございます。




以前から何度かお会いしてましたが、
雰囲気が変わってしまっていて、分からず
名前を聞いて驚いてしまいました
ちゅらさん失礼いたしました。

今回ゆっくりお話できて嬉しかったです。
ちゅらさんのちゃんのお話が
すごく良かったです。
ありがとうございます。
そして
ご参加くださりありがとうございました。



ちゅらさんとも山田マスターが縁をつなげてくださいました。
ありがとうございます。



山田マスターの生徒さんのMさん
レイキはじめ、Tタッチのセンスがとても
忘れてはならないへの大切な気持ちや思いが、すごく伝わってきました。
ありがとうございます。



DSC_0422.jpg
月の模様映らず、月の影かな~。
同じ場所で撮ったのに、不思議~



:::::::::::::::::::::::::::::::::::



 次回レイキ交流会のお知らせです


日時:10/3日(月) 13:30~16:00頃まで
場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   完全予約制です。



詳しくは、こちら


お申し込みは、メールもしくはこちらから。
どうぞ。
お待ちしております。



【2011/09/12 21:55 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
<<焼きいも あります | ホーム | 満腹度指数 100>>
コメント
----
お月様ふしぎなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2011/09/13 23:48】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
お月さまみましたか~?
きれいでしたよん。

by:Happy Island | URL | #-【2011/09/14 22:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |