Favorite
CIMG2920.jpg

キャンドルのあかりが好き



最近は、どこでもキャンドル買えるけど、
まだあまりポピュラーでなかった頃、
海外へ行く人へ、私のみやげはキャンドルにして!とお願いしていた。


においつきのもの、さまざまな形のもの などなど


ゆったりとしたミュージックを聴きながら
部屋をキャンドルのあかりだけにして、ボーっとするのが
なんともいえない


夕食をキャンドルのだけで食べると
ロマンティックですよ


キャンドルナイトを過ごすと地球にもやさしいのです。。。


But火事には、気をつけてくださいね!


ブログランキング参加中です。
ポチっとあかりをお願いします。



ありがとうございました。
【2007/06/19 21:24 】 | 癒し | コメント(8) | page top↑
<<元気本 | ホーム | ふくらむ・ふくらむ>>
コメント
----
私も好きです。
キャンドルのあかりはとっても落ち着きますよね♪

by:Megumi | URL | #-【2007/06/19 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
ロ-ソクを見つめる目は好きな人を見つめる目と同じらしいのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/06/20 01:16】 [ 編集] | page top↑
----
いよいよ
キャンドルナイトが始まりますね。
(号外がうちにポスティングされてました)
キャンドルもキャンプファイヤーもお焚き上げも、
炎ならなんでも魅了されてしまいます!
原初的な感性を刺激されるのかしらね。。。e-269
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/06/20 15:01】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
ゆらゆらゆら~
幻想的ですよね~。。。
キャンドルのあかりって
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/20 21:26】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
そ~なんだ!
じゃー私は、バッチシだねv-218
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/20 21:29】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
ポスティングされてたなんてv-426
しっかり活動されてる方がお近くにいらっしゃるのね!!
電気を消してスローな夜を!
あたたかい光に乾杯v-307
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/20 21:35】 [ 編集] | page top↑
--神秘的だね--
Happy Islandさんもやってるのね(^0^)
微力ながら種まき隊の私も、キャンドルナイト、やりましたよお~。
夕食のキャンドルは、見た目で失敗した料理でも神秘的にしてくれるう~♪
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/06/24 09:23】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
夕食のキャンドルは、ロマンティックですよね~
キャンドルオタクの私は、結構昔から
してるんですよ~
電気代の節約にもなるしねv-398
キャンドルのあかりに、宮下さんのミュージックかけてると、ZZZZZZもしくは
瞑想タイムにv-352
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/25 17:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |