ぴったし
昨年まで、お世話になっていたトリマーさん
ただいま、育児に専念されているため、
我がさん。
また以前のように、私がしようかな~と。。



でも、でも、でも~
一度プロのに慣れてしまうと
なんか、ださださ



昨年までは、我が家でトリミングしていただいていたので
への負担も最小限ですんだけど、
外へ出すとなると、年も年だし、かなり負担かかるからな~。
1頭1頭ワンとしっかり向き合ってくれるトリマーさんを探していました。



そんな時、Tタッチのクライアントさんから
ご紹介いただきました
ぴったしの素敵な方でラッキーでした。
ご縁に感謝です。



Maryの様子をみながら、早めにカットしてくれるので
本当にありがたいです。





自宅の一角を使ってログハウス
DSC_0451.jpg
なんて素敵なの~
おしゃれです。
プードルちゃんのリピーターさんが多いのも納得
私の周りには、ほんと素敵女子多いです



【2011/10/02 23:38 】 | animal | コメント(0) | page top↑
<<来客 | ホーム | 女性自身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |