Natural
最近夜は、虫ちゃんたちの演奏会をBGMに
すやすや~



朝は、鳥たちの歌声で起こしてもらっても
そばでのゴロゴロ聞いてると、
あ~布団からでたくない~。と

2度寝


めっきり、秋らしくなってきましたね。



我が家のお花ちゃんたち
い~顔みせてくれるので1部紹介します



どこにいても、い~かおりな金木犀



DSC_0495.jpg
自然なアロマ効果




我が家のハイビスカスちゃんは、咲くのがおそい。。
DSC_0488.jpg
夏が終わった今頃になって、いっぱい咲いてくれます



庭花火
雑草なんですが、茶花としても使われます
DSC_0474.jpg
ま~るい玉がポンとはじけて
ピンクのお花をみせてくれる。
とってもかわいお花です。



3時頃~咲き始めるので、「3時に咲く花」として売られていたのを発見
お値段なんと850円
ビックリくり
雑草ですよ。。。
そこらへんで咲いてます。
そして、めちゃくちゃ増えます。。
欲しい方は連絡くださいませ。



藍の花
DSC_0500.jpg
じみーだけど、めちゃかわい~
今年種をいただき、プランターにまいたら
咲いてくれました。。
葉っぱちゃんたち、ところどころ
藍色みせてくれています。



来年あたり、染めてみよっかな。。



写真はないですが、
バラちゃんたちも咲いてくれています。



空や雲、花や虫を通して
夏が終わったと感じる今日この頃です。
そして、ごはんがおいしい秋ですね
【2011/10/14 13:39 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
<<おめでと~ | ホーム | 来客>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |