Magic Power ♪
キスマイのダンス&うたに、騒いでいますが
こちらの曲も好きで~
口ずさんでおりますよん



Magic Power ! 
             By 平成ジャンプ





笑っちゃう時だって 泣いちゃいそうな時だって
みんないれば幸せ 離れられる・・・わけないよね。
転んじゃった朝だって へこみそうな夜だって
一緒なら そうハピネス Crazy But Magic Power!



不思議あふれるこの街で 不可能なんて きっとないよ
凸凹ながらも僕らは 今日も力 合わせるんです




駆け巡る小さな悩みも不安も楽しめているよ

br>
ハジケたい時だって まったり~な時だって
みんないなきゃつまんない 離れられる・・・わけないよね。
遅刻っぽい朝だって 崖っぷちの夜だって
一緒ならそうハピネス Crazy But Magic Power



お腹が減っちゃ走れない たくさん食べて今日も元気
何も知らない僕たちは 何を見ても 大発見!



モタモタしてたら日が暮れちゃう・・・ほら 一緒に出かけよう!



チャレンジな時だって もどかしい時だって
みんないれば無敵さ 胸を張って 今日もLe'ts go !
時々怖くなって 途方にくれちゃうけど
一緒なら そう ハピネス Crazy But Magic Power!



高鳴る青い心から 僕らの夢あふれ出す
信じたい! 挑みたい! 逃げたくない!



笑っちゃう時だって 泣いちゃいそうな時だって
みんないれば幸せ 離れられる・・・わけないよね。



ハジケたい時だって まったり~な時だって
みんないなきゃつまんない! 離れられる・・・わけないよね。
遅刻っぽい朝だって 崖っぷちの夜だって
一緒ならそうハピネス Crazy But Magic Power!!





うた&ダンスは
こちらからみれます。
この歌、映画「スマーフ」の日本語版主題歌らしい。。



笑っちゃう時だって ♪
泣いちゃいそうな時だって ♪
みんないれば幸せ ♪
離れられる ♪
わけないよね ♪



ダンスとリズムがあってて
真似して踊りたくなる~
【2011/10/19 20:48 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |