元気本
蒸し暑い中、ちょっとダラケ気分の時に、
友人が本を貸してくれました。

神はテーブルクロス 神はテーブルクロス
須藤 元気 (2007/04)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

なになに?
須藤元気って格闘家でしょ?
本なんてかけるの?!が私の第一印象。

どれどれ。。。


読み出した矢先、笑いがとまらない。
おもしろいじゃないの。。。
どんどん本の中へひきづりこまれていきます。



おもしろいだけじゃなくスピリチュアルな事もかいてあるし、
忘れかけられた大切な事も。。。
もりたくさんの本です。


初めの固定観念は吹っ飛んだ。
貸してくれた友人に感謝です。




蒸し暑さに疲れた人。
是非、須藤元気ワールド
この本読んだら、心がスカーッと青空になりますよ。




ブログランキング参加中です。



ありがとうございました。
【2007/06/28 09:10 】 | お知らせ | コメント(6) | page top↑
<<はじまり | ホーム | Favorite>>
コメント
--うんうん♪--
Happy Islandさん、
須藤元気いいよね。という私は、実は立ち読みパラパラしかしてましぇん(^0^;)
読みかけの本を読み終えて、芝居本番が終わったら、読んでみようかなあ。
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/06/28 19:12】 [ 編集] | page top↑
----
へぇ~、おもしろそうですね!!
読んでみたくなりました(^o^)/
by:megumi | URL | #-【2007/06/28 23:22】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
私の知ってるネイティブ・アメリカンの詩が紹介されてたりして、須藤元気と共通点がいくつかありました。
立ち読みでもよいので、是非読んでみて~v-22
私は笑いのツボにはまる。ぷぷぷ~
本番もーすぐですね。
楽しみにしてます
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/28 23:32】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
あの江原さんもコメントしてました!!
という事は、スピリチュアル本なのかな?
機会があったら、是非。
ベストセラーになるかも。。
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/28 23:35】 [ 編集] | page top↑
----
こんな人これから増える気がするのだ(・_・)「真の強者は誰とも戦わない人」とは彼の格闘家時代のコメントなのだ(・_・)
by:☆smileさん☆ | URL | #-【2007/06/29 01:55】 [ 編集] | page top↑
--☆smileさん☆へ--
これからの次代、とても必要だと思います。。
こーいう人。。。
須藤元気に会ってみたくなりました。
私と共通点がたくさんありすぎです。
by:Happy Island | URL | #-【2007/06/29 20:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |