2012年
新しい年があけて、もう1週間がすぎましたね。
皆さま、
どの様な年超し&年明けを迎えられましたか。
我が家は、とってもわいわい
にぎやかな年末&新年をむかえました



DSC_0719.jpg




2012年・・・
Tタッチでは、今まで通りプライベートセッションを大切にしながら
セミナーの(猫のセミナーも)機会を増やしていきたいと思います。




レイキでは、目にみえないエネルギーの話を
より分かりやすく説明していけるよう準備しています




バッチフラワーのコンサルテーションでは
話すことによって、さらに深いところを
自分で気づいていただけるように
すすめていきます。



Tタッチ、バッチフラワー、レイキ
この3つ
全て繋がっています



今年は、ホリスティックでよく言われている
全体性のバランスを特に大切にしていきたいと思いますので
本年もよろしくお願いいたします。



【2012/01/08 21:49 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |