AI
Lunaが旅立って1年が過ぎました。

うちのわんにゃん
それぞれ大切な存在で、思いでもいっぱい、いっぱいあるのですが
Lunaは、その中でも特に私にとって大きかったな




うちで産まれた子でもあり、産まれてすぐ
死にかけたり、股関節悪かったり、
性格は、私に似てびびりだし・・・



でもでも、
百面相でいろんな顔見せてくれて、よく笑わかせてくれるし
たちとの遊び上手だし、
RoseとMaryがレスキューされて我が家にきたときも
率先して、い~ことも、悪いことも
教えていました。
こ~いうときには、こ~すればい~んだよ!!
みたいな。。。
年は下なのに、お姉さん気取り



ママのSalaには、甘えたり、わがままいったり。。。


私にホリスティックの世界があるということを教えてくれたのもLuna



最後の最後に彼女がくれたメッセージ
でかすぎた。。
でもね、必要なときに、しっかりLunaメッセージが
でてきて、そ~だった。。と
思いださせてくれる。。



ねぇルゥー知ってる?!
あの時は無理!!と言っていたのが
今、私の宝となってきているんだよ
ルゥーほんとありがとうね。。






触りたいときに、さわれないのは
さびしいけど、
しっかりと私の中で生き続けています。
Lunaはじめ、みんなだよ。



死にめに会うのがつらいと相談受けたりするけど、
人間もそうだと思うけど
長年一緒にいて
今まで生きてきた証を最後に受け取らせてもらうって
すごいことだなと思います。
旅立つ側、看取る側の両方の愛がないと
できないことなんじゃないのかな。
と最近すごく感じています。



AIちゃんとジャクソンズのコラボ
空の向こうの大切な人へ贈るLove songソング
生まれ変わっている我が家のたちもいると思うけど、
みんな、そちらの世界はどうですか?









分からぬ先のことで不安を大きくするのではなく、
今の生活に幸せを感じ
め~いっぱい楽しみましょ♪










きみが笑えば、この世界中に
もっと、もっと幸せが広がる!!



きみが笑えば、全てがよくなる!
この手で、その手でつながる~!!!



その手で~、この手で~
つながる~~
笑うって
すごいパワー!!だねっ





みんな~
こちらは

個性たっぷりすぎて笑けてきます
【2012/02/26 19:18 】 | 家族 | page top↑
| ホーム |