Fun
Tタッチのラビリンス
姪っ子ちんもときどき通ります。



DSC_0884.jpg
ゆっくりてみたり



DSC_0889.jpg
走ったり


DSC_0887.jpg


歩いている時に、止まってと言ったら

DSC_0894.jpg
あれれ。。
同じ手、同じ足になってるよ


るんるん♪
DSC_0888.jpg



裸足で~
ジャンプした後のポーズ


DSC_0898.jpg




裸足は気持ちい~の
ど~お?
上手でしょ
DSC_0899.jpg



お次は、これ
ラダー。暑いからバンダナして、



DSC_0902.jpg



時には、横へそれてみたり。
DSC_0906.jpg



DSC_0903.jpg
通るときは真剣です




子どもたちの反応は、素直でおもしろい
観ていて、とっても勉強になります。
ありがとね



ラビリンス。。


人の場合でも、柔軟性、学習能力や集中力、運動機能の
バランスを整えていくのに
良いんですよ。。



あるワンちゃんのセッション中に、
僕も通りたいと、スポーツばりばりのお兄ちゃん
ラビリンス通りながら、止まってみたり、
そこで防御のポーズとってみたりしていたら、
身体のバランスに意識がむきはじめ、
試合中に集中力が増してきたんだとか。



嬉しいご報告ありがとうございました
【2012/06/26 22:16 】 | Tタッチ | page top↑
| ホーム |