circulate
母の日に、母からプレゼントされたバラです
DSC_0933.jpg



ひと通り咲き終わったのですが、四季咲きのおかげで
ぽつりぽつりと咲いてくれます。
とっても愛らしい



昨日は、レイキ交流会でした。
参加してくださったのは、
動物たちと縁の深い方々でした
縁のつながりっておもしろいですね。。




今回は、エネルギーの循環と、意識について
少しお話させていただきました。
タイムリーだったんじゃないかなと思います。



それぞれいろいろな体験をされていて。。。
その中の1つに罪悪感がありました。



目の前の動物たちに
今自分がしているのは、これで良いのか?
出来てるのか?
もっと何かしてあげれることは、なかったのか?
○○○しなければよかった。。。
   などなど



私も以前ありました。



DSC_0929.jpg

エネルギーの循環のことを知ると



動物たちへ今まで、いっぱいの愛情や気持ちを与えてた(る)分、
同じか、もしくはそれ以上の大きなものを彼らから
もらっていたしもらっているのです


本人たちが話しながら、涙あり、笑いありの中、
それぞれの経験を通して、
それに気付いていったから、すごいですね。。
すると
罪悪感はうすれていき、今がみえてきます



昨日の交流会は、私にとっても大きな
確認をさせていただいた時間となりました。
貴重な体験を話してくださり、
ありがとうございました。




7/3日~7/5日まで、Tタッチ三昧してきます。
 しばらく、連絡とれにくくなります。
 ご了承くださいませ。。
【2012/07/01 19:32 】 | レイキ | page top↑
| ホーム |