わんわんフェスティバルin大府
ご縁をいただきまして、
10月21日(日)10:00~16:00
大府市にあります健康木の住まい
ウッドビレッジさんにて行われる
わんわんフェスティバルに
Tタッチも参加させていただくこととなりました
ありがたいですね。



DSC_1055.jpg

ハンドメイドの用お洋服、グッズ、
撮影会、しつけ相談などなど
ワンダフルな催し物が,たくさんあります



また、ちらしの裏には、スタンプラリーの
協力店が紹介してあります。
協力店で500円以上、飲食or購入された場合、
スタンプを押してもらい、
そのスタンプが4つ以上集まったら、
スタンプつきのチラシを当日お持ちになって
わんわんフェスティバルin大府にお越しください。



抽選で素敵なプレゼントが当たるそうですよ
何が当たるのか
楽しみですね



Tタッチブースでは、
皆さんと楽しい時間を過ごせる様にと
考えています。



犬連れのお方も、そうでない方も
どうぞ、遊びにいらしてくださいね。
【2012/09/16 20:08 】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |