ハレクラニドッグホテルさん
こんな時、どうしてますか?


急にお家を長時間、留守にしなくては、いけないとき。。。
結婚式でまる1日家を留守にしなくてはいけないとき。。。


                                   
お留守番に慣れているでも
冠婚葬祭で遠方に出かける場合は、
置いていかなければなりません。



普段頼んでいる親、近くにいる兄弟や姉妹も
冠婚葬祭は一緒の時が多いですね。。
やきもきしながら出かけた時が私もありました。



過日ご縁のある方から
7月にオープンされたハレクラニ ドッグホテルさんのことを
おしえていただきました。




こちらのドッグホテルさん、
私も見学にいきまして、
うちのMaryも安心して預けれるな~と感じましたので
ご紹介させていただきます。



1つ1つ
一頭、一頭
犬のことを考えて向き合ってくれているんだな~と
オーナー様はじめ、スタッフの方の
お話をうかがって感じました。



預けている最中、もし体長崩したとしても
普段通っている獣医さんに連れていってくれるそうです。
これは、とてもありがたいですね。


飼い主さんや犬も知っている病院だし
病院側もデーターがあるので
処置がはやくできます。




私の場合、この1つだけみても、
ここに預けたい理由の1つです。
特にシニア犬のオーナー様には、心強く
感じるのではないかなと思っています。




近々、預ける予定がある方、良いドッグホテルを探されている方、
一度見学にいかれてはいかがでしょうか?



飼い主さんにも、にも優しいドッグホテルだと思います。
ロビーがとても広く、グッズ類がかわいいものばかり
置いてありました。
こちらもおすすめです。


【2012/09/26 19:41 】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |