デビー先生のワークショップ
15日、デビー先生のワークショップ無事に終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。



参加たちのアピールのすごさったら。。。
みんな、先生にみてもらいたかったのね。



ティーネージャーのお年頃
感情表現を口であらわすため
DSC_1264.jpg
マウスワークからスタートです。
途中から、ピタッと吠え、甘噛みとまっていました。



DSC_1282.jpg

ぴょんぴょん飛んだり、ひっぱったり。
Tタッチ新商品
フリーダムハーネスをつけて、先生がタッチを
しているところ。
すごい変化に、終わり頃
皆さんフリーダムハーネスに注目が。。。
みたら、欲しくなるよね




タッチの練習タイム
そうそう。い~感じね。圧力は、これくらいよ!




DSC_1283.jpg




お次は私の番ね。
とお待ちかねのダックスちゃん。
かわいすぎです。





手に意識して心をこめて触っていく
DSC_1295.jpg



みているこちらが、うっとりしていきます。



お写真が全て掲載できないのが残念ですが、
参加犬たちが、コマンドなしで
どんどん変わっていく様子は、ほんと
Tタッチのすばらしさを、参加者全員で
確認できたんじゃないかなと思います。



1日ワークショップという長いお時間、初めての方、
不安があった方、が大丈夫かなと心配された方、
いろいろだったと思いますが、
皆さん、勇気を出して参加してくださり、
本当にありがとうございました。




生活の中に少しづつ取り入れていっていただければと
思います。



会場となったスタジオドッグランには、
大変お世話になりました。
デビー先生のお写真素敵にとっていただき、
感謝致します。



デビー先生、通訳の岡さん
1日ありがとうございました。
次回もできるようにすすめていきたいです



【2012/11/19 20:23 】 | Tタッチ | page top↑
| ホーム |