2013年
あけましておめでとうございます。

新しい年をを迎えて、7日がすぎました。



DSC_1339.jpg



私は、元旦朝すぎてから熱で寝ておりました。
熱で寝ていたら、自分の過去をずーっと夢?!で
みておりました。



これって死んだときにみるのじゃない?!
ふとっ目が覚め、
私、死んだかな?と思って頭をあげてみると、
枕もとに、ミカンが並べてあり、
おもちゃが置いてあった。。



お供えじゃん。。


姪っ子や甥っ子たちが
心配して置いてくれていたみたい。



かわいらしいこと。。



小さいながらも、
みんな心配してくれていて
なんとありがたいことでしょう。。


その後、みる夢は、私の好きな夢ばかり。。。
うっしっし~。




DSC_1341.jpg



今年は、お正月から、
いかに自分が幸せかを、じっくり体感させていただきました。
幸せ感たっぷりからスタートです。



DSC_1343-1.jpg



本年もよろしくお願い致します。
【2013/01/08 19:42 】 | 幸せ | page top↑
| ホーム |